忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらではお久し振りですー。毎日twitterにいるので久し振りって感じがしないんですけど、ブログ更新は久々です。すいませんtwitterはタイバニの話ばっかでwww薄桜鬼も考えてるんですけどね!

そんなこんなですっかりブログもサイトの更新もしなくなっちゃった訳ですが、更新しないとなーと思っています…が、このままの状態ならブログだけ残してサイト閉じちゃっても良くね?みたいな感じですよねー。ううううんん悩みどこですが、しばらくこのままなのは確かですwフラッフラなのは今までもそうだったのでね!うん。

今は春コミと僕ヒの原稿、そしてリアルの引っ越し準備でてんやわんやですが、ゆるーい感じでお付き合い下さると幸いですー。作品更新はpixivに上げておりますので、良かったらそちらもみて頂けると幸いですー。

以下、拍手お返事です。ありがとうござます(*´・∀・`*)
PR
01/15の俺のウサちゃん参加の皆様、お疲れ様でしたー!見渡す限りの虎兎とかマジで有り得ないほどの天国でしたね!!単一カップリングオンリーなんか久し振りだったので、前日くらいからお腹が痛いとか言い出して本当もうね…当日も開場直後はお腹がGOODLUCKMODEだったし…久々の感覚でしたwww
イベント当日は沢山の方にスペースへ来て頂き、そして色々お話をさせて頂いたり素敵な差し入れも頂いたりして、本当に有難うございました!挙動不審だし気の利いた会話は出来ないし…で申し訳なかったです…!
でも凄く楽しかったー!オフ会も参加したかったけど、如何せん北海道遠征組だから…ね…。゚(PД`q。)゚。
新刊もたくさんの方に手に取って頂きまして、有難い事にイベント分(と言うか手持ち在庫分)完売となりました!本当にもう有難うございます…!!次回イベント分どうしようと嬉しい悩み事が出来ましたがw取り敢えず書店はいつもの通りとらのあなさんとリブレットさんにお願いしております。取扱いはもう始まってる…と思うので、宜しければそちらをご利用頂けると幸いですー!いやーマジビビったwww

次回イベント参加は03/18の春コミ、スペースは薄桜鬼で申し込んでますー。その後すぐに03/20の僕のヒーロー3(タイバニオンリー)に虎兎で申し込み予定です。春コミにタイバニ本は持っていかないつもりですので、もし僕ヒ行かないけど、タイバニ本がーと言う方がいらっしゃいましたら、近くなってからご連絡頂ければと思います。これの話はまた近くなってからアナウンスさせて頂きますねー!

幕末無双まであと何日だー???
まずは冬コミお疲れ様でした!!スペースがあるのに本人不在とかアレな感じだったのですが、沢山の皆さんに足を運んで下さって頂いて、本当に有難うございました!いや…本当に有難うございました!!色々お話は素敵売り子さんの裕さんに聞きました!ありがとうございました!!

今年も薄桜鬼で走ってきましたが、来年からは二足の草鞋wでちょいちょい活動していきたいと思っています。薄桜鬼も幕末無双が出る事だし、タイバニは映画になるしで来年も充実したオタクライフが過ごせそうな予感がします。気まぐれ活動ですが、来年もひとつ暖かい目で見てやって下さると幸いです!
本当にありがとうございました~!!!!来年もよろしく!そしてよろしく!!!(っ´∀`c)

本の在庫云々の話は下の記事に書きますーありがとうございますー
10/23:COMIC CITY SPARK6はお疲れ様でした!いや、何か暑いんだか寒いんだかわからなくて結局寒かったですチクショー。

当日は誰得な作品しかない当サークルにお立ち寄り頂きまして、本当に有難うございました!本当にね…誰得なんだよって話ですよね…まぁ俺得なんですけど!いいんです。私が楽しいんですww何だか薄桜鬼サークルが少なく感じたんですけど、会場が広いからですかね??それともみんなうたプリに夢中なのかな?wwそんな私はうたプリ全くわからないんですけど!鳥海浩輔と諏訪部順一が出てるって事しか知らないんですけど!諏訪部のキャラがエロキャラっぽくてどうなのかなそわそわなんてしてないよ!wwwしかしイベントは楽しいね!毎日イベントだったらいいのにね!ってそれ死んじゃうね!

そして毎回恒例の在庫とかの話です。
今回新刊の「火縁空蝉」はリブレット様とK-BOOKS様でお取扱いをして頂く予定です。(リブレット様はもう開始してる…と思います)そして今回自家通販をしようかな!とも思っています。冬コミ受かるかどうかわからないしね(´・ω・`)
ええと、今手元にあるものとしては「HOWLING」「鳥籠のエヴァグリーン」、そして今回新刊の「火縁空蝉」ですので、必然的にこの3冊と、あとは「火縁空蝉・業火」ですかね…。この4種類になります。今週末にでも通販ページをアップしますので、宜しかったらどうぞー。今回の通販特典はポストカード(いつもの新刊表紙版)でございます。宜しくお願い致しまするー。

そしてここでこのブログを見ている方はちょっとアレな可能性がありますが、次回イベント参加は11/20のGO NEXT2です。タイバニオンリーですwwwwFlameworksではスペースを取ってないんですけども(落ちたとも言うねw)FADED WORDさんに委託と言う寄生をしますわっほいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノまぁ…あの…宜しくお願い致します…虎兎ですので…ええ…宜しくお願い致します…そして宜しく…。
思いもよらないミスをしたりアクシデントを起こしたりするのは、実はそういう事なのかもしれませんね。
ってな感じで左手の指2本負傷しましたいやっほーい!右手じゃなくて本当に良かった…!ついでにSPARKギリギリじゃなくて本当に良かった!折れてないと思うけど…まぁ処置も早かったし大丈夫でしょ。凄いキーボード打ち辛いなー。こうなってから普段のありがたみを感じる訳ですよね。いやしかし久々だなぁこの感じw

明日までちょっと違う事で時間を取られて、そして来週の日曜までも違う事に時間を取られるんですが、土斎本もしっかりやらないとね!今回は何かふっきれてるので、がっつりエロシーン描きたいと思います。ウチの本はエロ度が足りないですもんね…匂い立つようなエロを描きたいんだ…!

つか日記の下(記事の下)に広告が出る様になったらしいんだけど、すっげ邪魔じゃね?目に触れるのは広告として大事かもしれないけど、むやみやたらに広告入れるのはどうかなぁ…
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.