忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通は下から上に新しいけど、それじゃ読みづらいので上から下へ。こんなんだったら可愛いなぁと。前にTwitterで見たやつ(タイバニ)のやつを思い出しながら書いてみた。特に意味もオチもありません。つか私がまだTwitterよくわかってないんだけどね!
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

@shinpachi_no2 ソバ屋なう(*^_^*)
@sano_10 @shinpachi_no2 おいおい知らねーぞwww
@shinpachi_no2 @sano_10 大丈夫だってあの人最近放置だから
@shinpachi_no2 かしわそばまじうめぇナニコレ^q^
@heisuke_8 @shinpachi_no2 言いつけたろwwww
@shinpachi_no2 @heisuke_8 ちょwwwやめてwwwww俺また怒られるwwwww
@souji_01 みんな、あの人TLに張り付いてるの知らないの?Ψ(+Φ∀Φ)Ψ
@sano_10 @souji_01 マジでか
@heisuke_8 @souji_01 しんぱっつぁん死亡フラグww
@souji_01 @sano_10 @heisuke_8 部屋でPCつけっぱだもん。暇だよねー。
@souji_01 って言う僕もですけどーwwwwあ、今日は非番だしね('σI')
@heisuke_8 @souji_01 うらやまー
@saitohajime_03 お前ら仕事しろさぼってんじゃねぇコルァ!!(「゚益゚)「
@heisuke_8 @saitohajime_03 (?_?)
@sano_10 @saitohajime_03 どうした斎藤wwww
@hukutyo_hijikata お前ら仕事しろさぼってんじゃねぇコルァ!!(「゚益゚)「
@heisuke_8 え?何?(;゚д゚)
@hukutyo_hijikata 間違えた
@sano_10 @hukutyo_hijikata どんな間違いだよ
@souji_01 @hukutyo_hijikata 勝手に人のPC使うからですよって言うか今一緒です部屋にいますアピールですか(*`益´*)
@heisuke_8 @souji_01 @hukutyo_hijikata なになに?どういう事?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
@sano_10 つか新八消えたwwwww
@saitohajime_03 今日の風呂掃除当番は誰だ?掃除されていない様に見えるのは俺だけか
@heisuke_8 @saitohajime_03 こんな時間から風呂入るの?稽古熱心だなぁ(*^_^*)
@souji_01 @saitohajime_03 @hukutyo_hijikata ('ェ')
@hukutyo_hijikata @heisuke_8 @sano_10 @shinpachi_no2 いいからおまえらは仕事しろあと巡察から戻ったら新八は俺の部屋に来い
@hukutyo_hijikata @saitohajime_03 風呂は後でもいいだろ早く戻って来い
@kyokutyo_kondoisami4649 せんべいもらったんだがだれかいっしょにたべるか
@souji_01 @kyokutyo_kondoisami4649 行きます!今行きます!!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
@saitohajime_03 着物も脱いでしまったし、もう俺が掃除してもいいんだが
@hukutyo_hijikata @saitohajime_03 いいから早く戻れよ!待たせんな
@zakiyamashadow <○><○>●REC
@sano_10 @zakiyamashadow 通報しました
@heisuke_8 @zakiyamashadow 通報しました
@souji_01 @zakiyamashadow うpに期待(●`w´●)
@hukutyo_hijikata @saitohajime_03 早く戻れえぇぇぇえぇぇ!!!!
@kyokutyo_kondoisami4649 これはうまいせんべいだぞー

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
みんな名前_何番隊って入れる約束だったけど、明確に決めてなかったので各自に任せたらこんな感じにw総司と斎藤が「01」「03」なのは、斎藤の登録時に総司が横で「だって二桁になるんだから、一桁の人も二桁表記の方が良くない?」とか色々言ってたからです。因みに新八は何故か「no」ってつけちゃったので、みんなに「そんなに実力二番手って主張しなくてもwwww控え目だなwww」と笑われました。

つかPCとかモバイル持たせたらコイツら何するかわかんないよねw
 

PR
やるやると言ってずっとやらなかったサイトを更新しました。通販のアレを撤去して、インフォメーションを追加して、デッドリンクを解除して…タグでやるとこのサイトって非常に面倒!wwwビルダーかそれに近いものを導入するかサイトをもっと簡単なやつに変えるかしないと凄い時間かかるわこのサイトwww

そして更新内容ですが、0718ゆきさくらで配布させて頂いた山崎×斎藤「蜜」です。お手に取って頂いた方、有難うございました!本当はここから話を追加して漫画に起こそうかな~とも思ったんですけど、自分の時間とか技量とか諸々の問題でやめましたwつか本当に私は山崎に対してどんなイメージなんだって話ですよね。ウチの登場人物は総じてみんな大河の影響を色濃く受けておりますが、山崎に関してはPEACE MAKERの影響が強いかもしれませんな。ってもピスメの山崎がこんな肉食ではないんだけどw何と言うかビジュアルと言うか内に秘めた激しさと言うか…。まぁ、うん。ウチの奴らはみんな何か激しいよね!色々と!www悠長にしてられないんだわね…激動の時代ですから。悩んでる時間は無いし、勿体無いんです。欲しいなら欲しいって言って手に入れる!が根元にあるんですけど、優先事項的にそれが出来ないからもやもやしてぐるぐるして頭パーン!ってなるんですね。あ、頭パーンってしてるのは私ですねそうですね。

と、言う訳で何かございましたらまたお気軽にちょっかいかけて頂けますと、しっぽ振って喜びますのでよろしくお願い致します~!^^*

「…変えられたんですね」
開口一番にそう言われて、土方は一瞬何の事かを理解出来なかった。しかし、自分より少しだけ下にある藍色の瞳が、自分の頭―結い髪の付け根を見ているのに気付いて合点が行く。
「あぁ、まぁな」
「以前の深い藤色も良かったですが、紺のも副長は似合いますね」
「…嬉しい事言ってくれるじゃねぇか」
朴念仁と評判の高い男―斎藤からの意外な言葉に、土方は顔を綻ばせる。
「そうやって素直に言葉に出来るってのは良い事だ」
「言葉で伝えないと臍を曲げる誰かさんのお陰で」
「ほぉ、それはそいつに感謝しないとな」
嫌味ったらしい程に綺麗な笑顔で土方がそう言えば、斎藤は真っ直ぐな視線をちらりと彷徨わせる。
「………感謝してますよ」
それは本当にそう思っているのかと思うほど、投げやりに零された言葉。少しだけ俯いた斎藤の顔が奇妙に顰められているのは、恐らく―
「…全く、お前は…」
土方はその尖った顎を手で掬うと、逸らされたままの藍色の瞳を覗き込んだ。
「俺、好みで堪らねぇな」

甘やかすと、図に乗っちまうのは知ってるだろう?

掠めた柔らかな口唇越しにそう言うと、細められた斎藤の瞳がとろりと蕩ける。離れ難くなる前にと口唇を離しかけた土方に、斎藤は囁いた。


甘やかすと、図に乗るのは貴方だけではないでしょう?


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
いきおいあまってこんなのに…あまーい!二人もたまにはいいんじゃないかと思うよ!お互いがお互いにベタ甘な土斎もおいしいですねモグモグ。土方さんと一緒にいて、土方好みに少しずつ変わってきてるのは、斎藤も土方のことが好きだからですよ。何だお前ら結婚してしまえ。

通常運転です。

それくらい飲んでます。飲み過ぎ。甘いものが食べたい…。

20000Hitリクエスト文をアップしました。何か…リテイクものですかね…ww斎藤が酷い人で、総司が可哀想過ぎたww本当は山崎関係で書こうと思ってたんですけど、山崎は山崎でリクエストがあるので総司で。エロの規制解除中なんですけど、何か心理作戦的な話が書きたかったので、こんなんになりました。…すみません…。今月はリクエストを消化していこうと思っています~。頑張ります☆何かあったら拍手からどぞー。励みになりますv

昨日の夜からPCの音が一切鳴らなくて、困っていました。配線も見たし、スピーカーの電源もチェックした。再起動したら何とかなるかな?と思いつつ、それでももうこのPCも寿命だしな…と複雑な気持ちで、昨日はPCの電源を落としました。明日起動しなかったらどうしよう私の描いた(ちょっとだけ)原稿はどうなるんだろうそれよりオンライン入稿出来ないって事は締め切り早まるの?とか色々考えました。朝起きて、電源ON。…やっぱり音が鳴らない。配線もスピーカーも問題ない。おかしい。どうしよう…あ、ヤフーで調べてみよう!と思って検索『PC 音が鳴らない』…するとたくさんの情報が!これは期待出来る!ええとなになに…?

『ヘッドホンなどが繋がっていませんか?』

…はい繋がってます!うはw解決したwwww私バカスwwwwつーか気付け!


もう寝ようと思います。

*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.