忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご結婚おめでとうございました!d(*゚∀゚*d)

ライブビューイングって言う披露宴に参加出来て感無量でした…!あーいい式だったね!思い出すだけで幸せになれるわマジで。

公式が神過ぎてやることないわもう…
PR
ハァイ! TIGER&BUNNY最終回ライブビューイングチケット争奪戦にうっかり勝利した方、皆川です!いやー取れるとは思わなんだ…。つか10:15で諦めて(e+のサイトは全く繋がらなかった)ファミマへ走った私の決断力の勝利だよね!勢いってマジ凄い…。話によると札幌は250席?だからしいんですが…欲しいライブチケットは取り逃した事がないんです実はwwwイエー!フィギュアとブルーレイ1巻を予約出来なかった分、ここで使わせて頂きました!ありがとう!そしてありがとう!!

さて。感想でも書くかねwネタバレ注意。
どうすんだよこれぇぇぇぇぇぇぇ!ってな感じで20話感想。何かもう虎兎がどうとかって言うレベルじゃねーぞ…。

がっつりネタバレ注意!
本当にね…色々あるよね!あるんだけど何がどうしてそうなってどうなるんだって言う…この公式の隙の無さ!たまんないね!たまらなさ過ぎて白旗上げたいorzタイバニハンパない…!たまに日記書きに来たと思ったらそれかい!って話だけど。すみません…色々やってはいるんですけどね…。絵もきちんと描いてるよ!^^

そんなこんなで19話感想。ネタバレ注意。
ごめん。いきなりごめん。ツイッタとかで書けばいいのかもしれないけど、色々あるからこっちに書く。タイバニ見てない人、見てるけどUST14話見てない人、ネタバレしまくるんで閲覧注意。

…マジでテンション下がった。12話?のおっさんフルボッコが目じゃ無いくらいテンション下がった…。ショック。UST14話見る前にPV3見たから尚更なんだよな…うおおおおおおん。寝る前にミルク飲むバニーがどうでもいいくらいショックだ…。…でもミルクってあれでしょ…あの…おじs(自重)

ゆきさくらについてはまた後ほど書きにきますねー。スペースNO.いつの間に出てたんだw

*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.