忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日脱稿しました…って言うか本当今読み返したら何言ってんだコイツばりに話の展開がアレです。あれ?獄寺くんそんな素振りなかったよね?的な…。しかも今回初めて印刷会社の方に締め切り延ばせますか?と電話しましたあははは。ちょう緊張した…。もし出来ないって言われたらこれコピーで出すの?え?いやいや落ちるんじゃねーの…くらい切羽詰りました。取り敢えず当日は言い訳ペーパーを一緒に配布しようかと思うくらい不完全燃焼です…。あー…でも私が楽しい本だからいいのか。…もうちょっと楽しくしたかったよ!笑。時間は無情だ…。

と、言う訳で新刊情報は明日の予定です。

そんでもってCrime Scene Investigationの4です。今回は血生臭いのは無しの方向で。って言うか既に小説では無いですが。これも新刊のために必要な手順な訳で・・・もにょもにょ。
いやはや全く大変な事になってきたよ。笑。取り敢えず11/1全国大会のリボ新刊はCSIです。山本と獄寺のCSIです。好きな事を好きな時に好きなだけやったらいいんじゃないかね。笑。

しかしその為には11/1までに地盤を固めておかないといけない訳で。どこで地盤を固めるかっつーとそれはずばり此処な訳で。今が「3」だから、11/1までにあと2本は書かないといけない訳で。あーぐうたらしてたらこんなに日数がなくなってしまった…。とほー。しかも今日からや月9のドラマが何かニューヨーク市警察とか出てくるらしいので、何かもやっとしてしまったりして。私はCSI:NYが好きなだけだと此処に宣言しておきたくなってしまったので、宣言しておきます。笑。ドン・フラックが大好きなだけです。結婚したい。一緒に美味い肉を焼いて食べたい…。

そんなこんなでCrime Scene Investigation 3です。いつもの事ながら長い。ちょう長い。そして流血・暴力有りなので注意して下さい。今回は笹川の兄貴も出ちゃうよ!笑。
何だかんだ言ってREBORNも好きなんだなーと思っているミナカワです。REBORNって言うか山獄って言うか。薄桜鬼とは別のアレがあるしね。山獄の話は土斎では出来ないし、土斎の話は山獄では出来ない。うん。そういう事なんだよね。土斎でCSIは何か違うって言うか…。うーん。パロディって難しいよね…。そもそも原作重視…原作とは違うか。どれだけリアルな世界に持っていくかって事を考えてしまう傾向にあるので、既に私の書いてる山獄も土斎も原作とは違うんだよね。変なパロディみたいな。笑。そこからまたパロディって二重パロディじゃん!みたいな。笑。…あー難しい。私の頭の中が難しい。妄想がこんがらがってる。笑。

調子こいて山獄…山本と獄寺のSYSTEMA C.S.I.話。今回は流血とかそういうのは控え目ですが、取り敢えず注意だけはお願いします。…このシリーズ獄寺誕生日のアレにしちゃ駄目ですかね…?笑。

本当に人間って面倒だ((c)ジョン・コナー)テンションがいきなりがた落ちすると何もかもやる気が無くなって仕方ない…。一切の事がどうでも良くなる…けども、妄想はする。笑。テンション上げてこーぜ!笑。

最近薄桜鬼の話ばっかだから、たまにはリボーンも…と言う事で、兼ねてから妄想していたものを下に投下しておきます。笑。完全に私の好み過ぎますが、パラレルやるならこういうのがいいです。むしろこれで一冊行けるくらいですが、調べる物が有り過ぎて私には無理です。知識が追いつかないので無理です。つーか調べるだけじゃ収まらないので、誰か専門家でも身近に居れば別ですが、そんな知り合い私には居ません。笑。なので深いところは突っ込みなしで宜しくお願い致します。

SYSTEMA C.S.I.(間違えてないよ)な山本×獄寺小話。流血とか殺人現場とかの描写があります。注意!

*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.