忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…」
不躾な程、視線を寄越す緑色の瞳。飽きもせずに長い事同じ状態をキープしているそれに、いい加減イラつきを感じ始めて声をかけた。
「何だ、タコヘッド。さっきから人の顔ばかりじろじろ見おって」
「…」
サングラス越しの瞳がギラリと威嚇を滲ませるも、視線を寄越す彼―獄寺は一度瞬きをしただけで状況は変化する事がなかった。小さく眉を顰めた了平は、自分を見るその瞳を覗き込む。
「寝ているのか?」
「…お前さぁ」
的外れな了平の言葉に被る様に、獄寺が口を開く。
「黙ってれば割りとイイ線いってんじゃねーか」
「…何?」
「似合ってるぜ。今日のカッコ」
そう言うと、獄寺は片眉を上げ微かに笑う。緑色の瞳が穏やかな光を湛えているのを見て、了平は同じ様に口角を上げた。
「…その言葉はそっくりそのままお前に返すとしよう」
「あ?」
「お前も黙っていれば充分に美しいぞ。」
「…それ倍返しだろ…バーカ」

見つめ合いながらお互いを褒め合う獄寺と了平をドン・ボンゴレは、穏やかに呆れを半分くらい足した目で遠巻きに眺めていた。
「(お兄さんて色素薄いよな…京子ちゃんもそうだし。獄寺くんはイタリア人だし。って言うか並んでると何かモデルみたいでいいなぁ。二人とも身長高いし。何か似合うって言うかしっくりくるって言うか?しっくり?何て言えばいいのコレ)」
「…獄寺氏と笹川氏は何かお似…!」
「?」
一人ぐるぐると一人突っ込みをしていた綱吉は、背後から聞こえていたランボの声が不自然に途切れたのに気付いた。ランボはネクタイが上手く結べないと言って、タイをだらしなく首にぶら下げたままうろうろしていたのを思い出す。結んでやるか、と思い、綱吉はゆるりと振り向いた。
「ランボ、ネクタイ結んでや…」
そこにはネクタイで喉元を絞められて苦しむランボと、そのネクタイを掴む満天の笑顔が張り付いた山本の姿があった。
「ちょ…!山本!ランボ死んじゃうって!!」

「(俺、声に出さなくて良かった…)」

赤○ジャンププレミアムJCカバーで小話。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ノリだけでお願いします。駄目だ。頭が働かない…。サルベージするときに修正しまっす。
っつーか本当にカバーの了平が私好みで参った。最初はやっぱり山獄が隣にいない事にキー!となりましたが(笑)何かもう獄寺と了平の並びでお腹一杯になった。叶姉妹みたい!(褒めてんのかソレ)

先日コラボの表紙打ち合わせをして、ゴーサイン出たのでガンバリまっす!(もうゴーしか言えないんだけどね…時間的に)あと月末のイベント(札幌)での発行物はちょっと増やす事を考えています。何か…何か ね
PR
*CALENDER
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.