忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※しばらくこの記事は一番上に表示する様にしています

3月から日記書いてないってどういう事なの。ツイッターマジヤバイ。言いたいことをすぐ言えちゃうから本当に日記書かなくなる。だって言いたいこと全部ツイートしちゃってるんだもん。

と、言う事で通販のお知らせです。
前回とほとんど変わってないんですけども、タイバニの本が増えました。そしてリボーンの本を前回で最後にするって言ってたんですけど、まだ対象としていますwwwいやーインターネットって凄いね。ウチの本はまだまだ在庫があるので、そんなふっかけたお値段でアレしなくても大丈夫ですよwww

対象一覧
・家庭教師ヒットマンREBORN!>>LAST JUDGEMENT~CSI:REまでの3冊
・薄桜鬼>>HOWLING~春コミ新刊のFlameworks Chronicles After Nightmareの5冊
(火縁空蝉限定盤は完売しました。ありがとうございました!)
・TIGER&BUNNY>>Beginner、GOD IS DEAD、BunnyTrap新刊のBUTTERFLY、俺ウサ2新刊のHowling Of The Nemesisの4冊

通販ノベルティ的なものは今回もありません…と描くつもりでしたが、ご挨拶ペーパーと本の表紙絵柄ポストカードをランダムで同封させて頂きます^^あ、ランダムって言ってもタイバニ本だったらタイバニのポストカードをお付けいたしますので、ご安心下さい^^

通販ご希望の方はこちらから注意事項をお読みの上、必要事項ご記入して送信下さい。
>>通販入口<<

今年の直参イベントは終了致しました。(10月の札幌おでかけライブは検討中です)
10/7のスパークは東4・け16a 「テトラポッド」様にてタイバニ本(Howling Of The Nemesis)を委託して頂きます。
次の直参イベントは1月のインテックス大阪の予定です。よろしくお願い致します~。
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.