忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり幕末はまりました皆川ですこんばんわ。そんなこんなで薄桜鬼始めましたあははは。日本史苦手云々言ってた人間のやる事とは思えんな…!萌えって凄い。勢いって凄い。それに伴いPictページを開通しました。まだ作品数が少ないですって言うか一つしかないですが、そのうちもさもさ増えます(予定)なので、宜しければそちらもどうぞー。

…と言う訳で何と本が出ちゃいます。えへへ。0820.jpg
GOOD COMIC CITY 16 新刊 【君、死に給う事勿れ】 薄桜鬼 土方→←斎藤(R-15)
…全編漫画です。凄ぇ…私凄ぇ…。ほとんど斎藤の独壇場だとか土方中々出て来ないとか気合の入ってるページとそうじゃないのがあからさま過ぎるとか色々ありますが、全編漫画仕様です。いきなり過ぎて自分でもアレですが、宜しくお願い致します。メインジャンルの本じゃないので、サンプルその他は下に閉めておきますね。うふふ。

リボーンのはこれから入稿です…。あらいやだ間に合うのかしら私。これでリボーン落としたら目も当てられないですよね…ですよ ね…。…正式インフォメは来週更新です。
0820.gif
サンプルでござる。…何か極道ものの様な感じでござるな…。笑。
ええと一応R-15です。何がある訳でもないのですが、流血表現っぽいのがあるのと、薄桜鬼のゲーム自体がCERO:C(15歳以上対象)だからです。これからコミックとかそういうのが出るらしいので、その時はまた変えるかもしれませんが、取り敢えず今回はR-15で。本当に何がある訳でもないです。ほとんど接触してないし。笑。何かこう…萌え滾ったパッションの赴くまま描き殴ったので、怖くてもう中身の確認が出来ません。そんな本です。これも正式アナウンスは来週。リボーンの新刊と一緒にします。えへへ。薄桜鬼えへへ。

兼定と国重(前回の日記)は和泉守兼定(土方歳三の刀)と鬼神丸国重(斎藤一の刀)の事ですた。刀描くのちょう楽しい!武器マニアの血が騒ぐぜ!薄桜鬼えへへ。
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.