忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…変えられたんですね」
開口一番にそう言われて、土方は一瞬何の事かを理解出来なかった。しかし、自分より少しだけ下にある藍色の瞳が、自分の頭―結い髪の付け根を見ているのに気付いて合点が行く。
「あぁ、まぁな」
「以前の深い藤色も良かったですが、紺のも副長は似合いますね」
「…嬉しい事言ってくれるじゃねぇか」
朴念仁と評判の高い男―斎藤からの意外な言葉に、土方は顔を綻ばせる。
「そうやって素直に言葉に出来るってのは良い事だ」
「言葉で伝えないと臍を曲げる誰かさんのお陰で」
「ほぉ、それはそいつに感謝しないとな」
嫌味ったらしい程に綺麗な笑顔で土方がそう言えば、斎藤は真っ直ぐな視線をちらりと彷徨わせる。
「………感謝してますよ」
それは本当にそう思っているのかと思うほど、投げやりに零された言葉。少しだけ俯いた斎藤の顔が奇妙に顰められているのは、恐らく―
「…全く、お前は…」
土方はその尖った顎を手で掬うと、逸らされたままの藍色の瞳を覗き込んだ。
「俺、好みで堪らねぇな」

甘やかすと、図に乗っちまうのは知ってるだろう?

掠めた柔らかな口唇越しにそう言うと、細められた斎藤の瞳がとろりと蕩ける。離れ難くなる前にと口唇を離しかけた土方に、斎藤は囁いた。


甘やかすと、図に乗るのは貴方だけではないでしょう?


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
いきおいあまってこんなのに…あまーい!二人もたまにはいいんじゃないかと思うよ!お互いがお互いにベタ甘な土斎もおいしいですねモグモグ。土方さんと一緒にいて、土方好みに少しずつ変わってきてるのは、斎藤も土方のことが好きだからですよ。何だお前ら結婚してしまえ。

通常運転です。

PR
*CALENDER
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.