忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや全く久し振りな感じでどうも皆川です。自宅でPC開いたの本当に久し振りだ…。

そんなこんなでやるやるとずっと言ってた10000Hitお持たせテキストを更新しました。内容は全くめでたくないですあっは。いいんです。山獄は多少の障害があった方がいいんです。って私はこの辺の話好きなんだな~と思った。笑。ViaDolorosaもこの辺だしね…。いいんです。で、お持たせ(フリー)なので、まぁ、あの好きにしちゃって下さい。良識の範囲内でしたら全てOKです。笑。もしも持って帰りたいと言う奇特な方がいらっしゃったら拍手からでも一言かけて下さると有頂天になります。…でもまぁフリーテキストなので、その辺は自由な感じで。はい。本当に沢山の皆様に此処へ足を運んで頂けて嬉しく思っております。これからも宜しくお願い致します。マジで。

えーと…あとは業務…定期連絡?です。
明輝堂さまとガタケットSHOPさまで『LAST JUDGEMENT』の取扱が開始されております。もし急な感じでアレだと言う方はこちらをご利用下さると幸いです~。自家通販は…まだ検討中ですすみませ…

山本の剣が勇者の剣でモヤモヤした皆川でした。アレはないわ。笑。
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.