忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI見てたらすっかりこんな時間に…。でもまぁイベント前とは思えないほどゆっくりしてます。…何か嵐の前なのかしら。。。

06/21:COMIC CITY 大阪75
サークル名:Flameworks 4号館 H-35a
ラインナップとしてはスターリングラード~SHAMROCKまでの既刊と新刊のLAST JUDGEMENTを持参致します。細々としたものも健在で、不織布バッグも有り。あと、初大阪記念(?)で既刊セットがあります。

既刊セット『Flameworks CHRONICLES 2008' Special Pack』
・スターリングラード -並盛中学攻防戦/前編-
・The Chase
・Via Dolorosa
・ハックルベリーに花束を / The Rain Leaves Scar
・Monochome kiss.
以上5冊がセットになっています。価格は1500円を予定しておりますので、単純計算でハックルベリー一冊分お得です。笑。…名前だけ何かどえらい感じですみません。。尚、同じ2008年発行でもFragrance、DESSERTはセットに入ってないのでご注意下さい。あーあと18禁本が混ざっているので18歳未満の方も駄目ですね…。すみません。

あと何かあったかなぁ…あ、ノベルティあります。それとー…もしかしたら無駄に本の種類が多いので、スペースに全種類出てない可能性があります。笑。でも持参はしてるので、もしアレでしたらお気軽にどうぞ。…本出すの好きなんだよ…。

ではでは。当日お立ち寄り下さいませーい。多分ぼんやり立ってると思うんで。笑。
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.