忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だ鼻炎か風邪か花粉症か。主食はリプトンリモーネな皆川です。ストラップ欲しさに大人買いしたぜ…!

えーと。ログ更新しました。未格納のやつはもうないと思ってたんですが、まだありました。笑。笹獄とか先に格納したから感覚おかしくなっちゃったんですねー。って言うかもう本当に山本誕生日を本気出して考えないとアレですね…。いつも4月末はてんやわんやなのでちょっと不安ですが。(去年もそうだった…)あと3日?4日??うおおお マ ズ イ … !

アニリボとかおじゃんぷとかは見たり読んだりしてるのですが、感想って言うか…獄寺くんを綺麗に描いて下さって有難うございます皆様的な感じです。何だろう。綺麗過ぎないか。おとこのこだろ?何だあの子は。ゆっくりワンセグ見返せたら(アニリボはワンセグ録画)またきちんと感想を…笑。そういや週末に買い物行った時にアニリボの山獄DVD(違います)…アニリボのDVD・山獄パッケージ?を見て「これ何系のDVD?」とモヤッとしました。モエッとしたんじゃないですよ。モヤッとです。あの2人は並んだだけでBLだな。うん。あると思います。

リボサイト回りたい…スパコミ行きたい…スパ コ ミ …
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.