忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー何つーか…日記月曜日に書いてるんですけど、何かすげー家でネットするの久し振りな感じする。って言うか家にこの時間にいるのがそもそもアレ。代休万歳。

やっぱりイベント後って何かやりたくて堪らない。今なら本出せる!くらいのテンションだなー。って何もしないでただぼんやりしてると次のイベント前に地獄見るから今のうちにやらないとね。…毎回これ言ってるのに、毎回地獄見てるのは何でだろう。馬鹿なのか。そうか馬鹿なんだな。っつー訳で馬鹿丸出しの話を考えています。サイト更新も前のペースに戻したい…。おじゃんぷでうっかり二段ベッドだった訳だしさ!(いつ部屋割り変わったんだろうか…バイク云々よりそっちが気になった)

あと、春の新刊・SHAMROCKは変わらず明輝堂さんとガタケットSHOPさんに委託をお願い致しました。発送は終わってるので、今週末か週明けくらいから取り扱って頂けるかと思います。今回は申し訳ないですが、自家通販の予定がありませんので、もし急な感じでアレだと言う方はお手数ですが書店の方をご利用下さいませー。因みに次回イベント参加予定は5月の札幌ですぞーい。
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.