忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーテキスト書きたい。何だこの自分の盛り上がり。24山獄プラトニック頭脳戦萌えー。あー思っただけで萌えるわ…。でもテキストはネタが断片過ぎて纏まらない。って言うか何でやる事が出来たらテキスト書きたい病を発病するのか。このままで行けば山本誕生日には何かやらかせる気がするぜ!でもその前に私が誕生日な罠。あはは…。また一つ歳を取るのかorz

そう言えば会社で猫を飼ってる同僚がいまして、デスクトップの壁紙が飼い猫の写真なんですね。グレーの…種類はちょっとわからないんですけど、まだ子猫で可愛かったんですよね…。
私「可愛いですね。お家にいるんですか?」
同僚「うん。でもやんちゃでねー。カーテンレールとか壊すんだよ」
私「わーやんちゃですね。まだ小さいんですよね?好奇心旺盛ですね」
同僚「折角作ってあげたダンボールタワーを気に入ってくれなくてね…ご飯も変えたら食べないし」
私「あはは。名前は何て言うんですか?」
同僚「ん?”はやと”」

(゚∀゚)!

いやー何か”はやと”って思いもよらないところで聞くと挙動不審になるね!びっくりした。何で私が獄寺隼人の事を好きなのわかったんだろうって思った。笑。…ヌコは可愛いって話です。それだけです。笑。

昨日からポッチリ拍手がアレな感じになっていて、本当に有難うございます。やっぱり更新頑張ろうと思いました。拍手の話も更新してないのに…うおおおやりますぞ親方さぶまぁぁぁぁぁぁ!!(幸村)
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.