忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5月です。早いねー。すっかり北海道も暖かくなって過ごしやすい季節になりました。いやー良かった良かった。…そう言えばつどーむお疲れ様でした。会場には行ってたんですけど、サークルさん回れなかったあはは。スパコミ参加の皆様もお疲れ様でしたー。行きたかったよー。皆さんの新刊買って萌え萌えしたかった。。

そんなこんなで山本の誕生日祝いをアプしました。完結です。っつーか無駄に長い。いやー長い。しかも最後のオチが弱い。まるですべり芸人の様ですね!ギャグはちょっと難しかったなーと思いました。日々是精進しないと。それと何かサイトのカウンターがもうそろそろ大台に乗っちゃう感じで。ありがとうございます。本当に。こんなグダグダしたサイトに足を運んで下さって本当に本当にありがとうございます。ってな感じでカウンターゲットリクエストの話をするべきかフリーお持たせテキストにするか悩み中。…どうしようかな。。どっちがいいですか?って聞いてもアレなんですけど、何かご意見がございましたら拍手からでもご一報下さると幸いです。この前は…あ、ウチのサイトはキリ番とかなかったんだった。あー…。どっちにしよう。。

07-GHOSTの話がいまいちわからないくせに(単行本は全部読んだ)少佐×参謀長官に萌える日々。でもテキストとかに踏み出せないのはとても下らない理由なんだが、私にとっては下らなくない。って言うか未だに納得し難いんだがねー。何でだろね。切り離して考えてるんだけど、ふとした瞬間自分が嫌になるぜ…。私のキングとポジションチェンジしたい今日この頃。私がキングにはなれそうもない気もするが、まぁなくはないと思います。ツンデレと交換してくれ!!
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.