忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23:COMIC CITY SPARK6はお疲れ様でした!いや、何か暑いんだか寒いんだかわからなくて結局寒かったですチクショー。

当日は誰得な作品しかない当サークルにお立ち寄り頂きまして、本当に有難うございました!本当にね…誰得なんだよって話ですよね…まぁ俺得なんですけど!いいんです。私が楽しいんですww何だか薄桜鬼サークルが少なく感じたんですけど、会場が広いからですかね??それともみんなうたプリに夢中なのかな?wwそんな私はうたプリ全くわからないんですけど!鳥海浩輔と諏訪部順一が出てるって事しか知らないんですけど!諏訪部のキャラがエロキャラっぽくてどうなのかなそわそわなんてしてないよ!wwwしかしイベントは楽しいね!毎日イベントだったらいいのにね!ってそれ死んじゃうね!

そして毎回恒例の在庫とかの話です。
今回新刊の「火縁空蝉」はリブレット様とK-BOOKS様でお取扱いをして頂く予定です。(リブレット様はもう開始してる…と思います)そして今回自家通販をしようかな!とも思っています。冬コミ受かるかどうかわからないしね(´・ω・`)
ええと、今手元にあるものとしては「HOWLING」「鳥籠のエヴァグリーン」、そして今回新刊の「火縁空蝉」ですので、必然的にこの3冊と、あとは「火縁空蝉・業火」ですかね…。この4種類になります。今週末にでも通販ページをアップしますので、宜しかったらどうぞー。今回の通販特典はポストカード(いつもの新刊表紙版)でございます。宜しくお願い致しまするー。

そしてここでこのブログを見ている方はちょっとアレな可能性がありますが、次回イベント参加は11/20のGO NEXT2です。タイバニオンリーですwwwwFlameworksではスペースを取ってないんですけども(落ちたとも言うねw)FADED WORDさんに委託と言う寄生をしますわっほいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノまぁ…あの…宜しくお願い致します…虎兎ですので…ええ…宜しくお願い致します…そして宜しく…。
PR
直前ではないですが直前インフォメーションです。

10/23:COMIC CITY SPARK6 東2ホール ヒ 19a 「Flameworks」

薄桜鬼新刊「火縁空蝉」と既刊「HOWLING」「鳥籠のエヴァグリーン」を持参致します。
今回の細々としたものは、お馴染みのWGE×薄桜鬼カンバッジがあります。言い訳ペーパーはありませんwあとスペースには新刊表紙のイラストを小さく掲げておりますので、見かけたら「あーそこにいたのかー」くらいに思って頂けると幸いです。

そして新刊「火縁空蝉」ですが、今回「火縁空蝉・業火」と言うセットがありますわっほい。通常の本に何か色々ついてる代物です。豪華と業火とかけてますくだらなくてすんません。
まぁあの百聞は一見にしかずなので、画像はこちら↓↓
111023_set.jpg
新刊表紙のポストカードとイメージストラップ・カンバッジの3点がついたセットとなります。価格がちょっと変わるのでアレですけど、良かったらどうぞー。あ、新刊表紙のポストカードは業火セットじゃなくても付きます~。

あ、Flameworksの薄桜鬼での発行物はデフォルトでR-15ですので、大変申し訳ありませんが15歳以下の方にはお渡しする事が出来ません(缶バッジを除く)年齢を確認させて頂く事もございますので、ご理解頂けると幸いです。特に今回の新刊はR-18ですのでね…すみません宜しくお願い致します。
111023.jpg
10/23:COMIC CITY SPARK6新刊 【火縁空蝉】 薄桜鬼:土方×斎藤(R-18)

テーマは遊郭・女装でnotパラレル本となります。今回はfifeの水里さん(http://fife.web.fc2.com/)を小説ゲストにお迎え致しました!芹沢さんと土斎だよ!゚+。゚(・∀・)゚。+゚私の話はいつもの様に不完全燃焼系で遊郭で女装した斎藤が山崎とモブに色々されながら土方さんと夜の営みをする話です(まさにそのまま)山崎が恋煩いを起こしてたり、モブが阿呆だったり、土方さんが突拍子もない…その上斎藤がよくわからない事になってたりもしますww歴史や資料に基づいた話ではないので(斎藤の京風島田があまりにも似合わなかったため)色々突っ込みどころが満載ですが、笑いながら読む話ですので問題はないと思いますwwwwイメージ先行型の本です。途中で斎藤の名前を決めた辺りから方向性がおかしくなり、挙句の果てには源氏物語を調べ出すと言うね…まぁあまり生かさせてませんが、宜しかったらお手に取って頂けると幸いですー。
本文サンプルは今回からpixivにアップしています(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22486579

当日頒布予定などの最終的な告知は金曜か土曜になりますが、SPARK6のスペースNO.は 東2ヒ19a です。
ついでに今回の新刊は当日に特別版wを持っていく予定でおります。また変な事始めたよ…と暖かい目で見てやって下さると幸いです。こちらも金曜か土曜に告知させて頂きますね~!
思いもよらないミスをしたりアクシデントを起こしたりするのは、実はそういう事なのかもしれませんね。
ってな感じで左手の指2本負傷しましたいやっほーい!右手じゃなくて本当に良かった…!ついでにSPARKギリギリじゃなくて本当に良かった!折れてないと思うけど…まぁ処置も早かったし大丈夫でしょ。凄いキーボード打ち辛いなー。こうなってから普段のありがたみを感じる訳ですよね。いやしかし久々だなぁこの感じw

明日までちょっと違う事で時間を取られて、そして来週の日曜までも違う事に時間を取られるんですが、土斎本もしっかりやらないとね!今回は何かふっきれてるので、がっつりエロシーン描きたいと思います。ウチの本はエロ度が足りないですもんね…匂い立つようなエロを描きたいんだ…!

つか日記の下(記事の下)に広告が出る様になったらしいんだけど、すっげ邪魔じゃね?目に触れるのは広告として大事かもしれないけど、むやみやたらに広告入れるのはどうかなぁ…
ご結婚おめでとうございました!d(*゚∀゚*d)

ライブビューイングって言う披露宴に参加出来て感無量でした…!あーいい式だったね!思い出すだけで幸せになれるわマジで。

公式が神過ぎてやることないわもう…
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.