忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは冬コミお疲れ様でした!!スペースがあるのに本人不在とかアレな感じだったのですが、沢山の皆さんに足を運んで下さって頂いて、本当に有難うございました!いや…本当に有難うございました!!色々お話は素敵売り子さんの裕さんに聞きました!ありがとうございました!!

今年も薄桜鬼で走ってきましたが、来年からは二足の草鞋wでちょいちょい活動していきたいと思っています。薄桜鬼も幕末無双が出る事だし、タイバニは映画になるしで来年も充実したオタクライフが過ごせそうな予感がします。気まぐれ活動ですが、来年もひとつ暖かい目で見てやって下さると幸いです!
本当にありがとうございました~!!!!来年もよろしく!そしてよろしく!!!(っ´∀`c)

本の在庫云々の話は下の記事に書きますーありがとうございますー
PR
冬コミ新刊の「Flameworks Chronicles Before Catastrophe」略してFCBCは とらのあな と リブレット に委託をお願いしております。(とらのあなさんはもうお取扱いが開始しているようです)大変有難い事に予想を超えて冬コミで捌けてしまったので、手持ち在庫として次回イベント分はございません…!なんて事…!!次回薄桜鬼でのイベント参加は春コミを予定しておりますが、書店在庫があれば持っていく形になりますので、よろしくお願い致します。
他の既刊「火縁空蝉」(+業火も含む)、「HOWLING」は次回イベント分もあります。「鳥籠のエヴァグリーン」は手持ち在庫が無い状態ですが、書店にまだあるはずですので大丈夫です!ww
タイバニ既刊「Beginner」は次回イベント参加分もあります。
今回の新刊FCBCの自家通販の予定はありませんが、今サイトに出っ放しの通販フォームは現在も動きますので、ご利用を検討中の方は是非ご利用下さい。(…消すって言ってたのにね)「火縁空蝉」「Beginner」はポストカード付きで、「火縁空蝉・業火」(ストラップ付)も選択可能です。まぁFCBCが選択出来ないのでアレですけど…よろしくお願い致します。

書店まとめ
・とらのあな→「Flameworks Chronicles Before Catastrophe」
・リブレット→「Flameworks Chronicles Before Catastrophe」、「火縁空蝉」「鳥籠のエヴァグリーン」「Beginner」
・K-BOOKS→「火縁空蝉」、「鳥籠のエヴァグリーン」「HOWLING」「Beginner」

イベント参加予定まとめ
2012/01/15:俺のウサちゃん(タイバニ虎兎オンリー) 参加確定
2012/03/XX:春コミ 参加予定(薄桜鬼/土斎)
2012/03/XX:タイバニオンリー(虎兎)
以上、本人直参します!何もなければww
えーっと、当日のお品書きをpixivにアップしました!当日どんな感じなのかってのが全部描いてますので、宜しかったらどうぞ~!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23825398
新刊ノベルティがあったり、何か色々ありまっす!本人不在ですが、お気軽にどうぞ!売り子さんは裕さんだよ!wwwまぁあの…冬コミの後に会うんで、何かありましたら彼女へお伝え下さい。私に筒抜けですのでwww
そしてスペースNO.を改めて告知させて頂きますね!

COMIC MARKET81-12/29/1日目・東3ホール「ク」28b:Flameworks

新刊表紙のポスターを掲げていますので、お近くのお通りの際にでもちらりと覗いてやって下さると幸いです!

そして、頂いたメッセージを全て返信させて頂きました!通販の申し込みも有難うございました~!!今年中には撤去…しますねww本の感想とかも嬉しくて何度も読み返しさせて頂いております!有難うございました!!!
111229.jpg
12/29:コミックマーケット81新刊 【Flameworks Chronicles Before Catastrophe】
薄桜鬼:土方×斎藤(R-18)

タイトルからもうっすらおわかりかと思いますが、今回はFlameworks初の再録本となりますイエー!ハンパない背幅でもアレですが、全98ページですよwww再録させて頂いた内容は2009~2010年発行の『君、死に給う事勿れ』『カタストロフィーの行方』『泡沫』『HOWLING』の4冊分です。描きおろしはありませんorz アレ?お前、1冊飛ばしてねぇか?って思ってる人いるかもしれないんですけど、今回は4冊分だけ再録させて頂きました~(っ´∀`c)中身の詳しい話なんですが、まずは絵の修正はしてません(きっぱり)だって…そんな事したら全部描き直しになって再録じゃねぇ!って話になるwww新しく描いたのは表紙と、あと中に各発行物を描いてた時の話とか少しあります。まぁ、うん。再録です。再録なんか出した事ないからこんなんでいいのかな…?って感じなんですけど、良かったらお手に取って下さると幸いです。
本文サンプルはpixivへ上げてます~。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23571596

あと冬コミに関してなんですけど、何と今回…本人いません!!orz 可愛い売り子さんをゲットしたのでアレなんですけど…まぁ話しかけ辛い私はいないので、皆さんお気軽にどうぞ~!www近くなったらまた正式にアナウンスさせて頂きますが…配置は 29日:東ホール”ク”-28b です。

最近はツイッターでタイバニの事ばっかり話してるんですが(だってフォロワーさんほとんどタイバニの人…)土斎スキーの方とかいましたらお気軽に話かけて下さいね!私だって薄桜鬼の話もしたいのよ…土斎…こっち(拍手とかメールとか)でも全然反応しますが、反応速度はツイッターが一番早いですので!よろしくお願い致します~!!(*・ω・)*_ _))ペコリン
昨日アップして日記書かないまま寝てしまったw

ええと、通販開始しましたー。ラインナップは前の日記でも書いてますが、薄桜鬼は「HOWLING」「鳥籠のエヴァグリーン」「火縁空蝉」「火縁空蝉・業火」の4種類です。因みにもう何処へも出て行く予定がなくなってしまったREBORNもご利用出来ますので宜しくお願い致しますwwwwでもこれREBORNって言うか何と言うかな内容なんですけどねw私は満足してますけどもwwwあ、今回の通販おまけ(薄桜鬼)は新刊ポストカードですのでー宜しかったらお使い下さると幸いです。宜しくお願い致しますー。

そしてちょっとなんとなく思った話。
今回の「火縁空蝉」なんですけど、イメージソングは柴咲コウの「合わせ鏡」なんですよ。歌詞とか特に気にしないで曲を選ぶんですが(そして大体曲のタイトルをつけてしまうwww)原稿描いてる時に歌詞は見てなかったんですけど、これ何か…山崎ですねwww前に土斎前提の崎斎のテキストでも書いてるんですが、山崎から見た斎藤って言うのは限りなく自分に近い別のものなんですよ。同族である安心感と同族である嫌悪感があるんですね。本当に同族かどうかは別の話なんですけど。自分が見る事の出来る自分として斎藤を見ていると言うか何と言うか。でも斎藤は別の人間なので、山崎の理解出来ない行動も取るし、山崎の思いもよらない事もする訳です。それがまた気に入らない。斎藤はもう一人の自分であるから、自分が理解出来ないのは気に入らない。そして自分が叶わぬ想いを燻らせているのに、斎藤がそれを成就させるのも気に入らない。むしろ斎藤が成就させる事が出来たのなら、自分も成就させる事が出来るんじゃないか?と言う思いもあったりなかったりな訳です。でも斎藤は土方さん、山崎は斎藤に想いが向いている訳だから、斎藤の想いが成就した時点で山崎の想いが成就する事はないんです。しかし山崎はそれを知っている。自分に限りなく近いもう一人の自分として斎藤を見ながら、全く別の視点でも斎藤を見ているから…って言う山崎にはワンダーな設定があるんですが、私が訳わからなくなってきたwww取り敢えず山崎は自分に近い斎藤が自分のものになればいいなと思いながら、それが叶う事が無い事を知っているって感じですかね。めんどくさいんです山崎って人はwでもちょいちょい手は出すよ!ちゅーくらいなら普通にかますよ!ww隙があれば一発かまそうと思っているくらいには肉食だよ!!www土方しか知らない、もしくは誰も知らない身体(女は除く)を踏み荒らしたいとかデフォルトで思ってるくらいには肉食です。そう考えたら新選組の屯所って危ない場所だなwwおちおち昼寝も出来やしないwwwあ、でも目は開けたまま寝るから大丈夫か(それはオダギリ斎藤)

エロ妄想が止まらないんだけど、それを形に出来ないもどかしさなう ですねww
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.