忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿やりつつ色んな事を考えつつ…インタビューズに登録してみました。pixivからは行けるんですが、多分pixivのプロフィールなんかあんまり見られていないと思うのでwここで書きます。誰か質問してやって下さい^q^
minakawa13→http://theinterviews.jp/minakawa13/interview
色んなところに登録しまくってるなぁ…www構われたがりなんですねwww

それはそうと原稿。SPARK6の新刊の事なんですが…まぁいつもの様に土斎なんです。これはブレない感じですが…何かね…山崎が出張ってきたよね…。あっれー???これ山崎どうしたんだろww的な。土斎とすっぺぇ恋煩い起こしてる山崎の話みたいなwwwでも不完全燃焼系?的なね…。まぁつまりカオスって事ですね!色々言いたい事あるんですけど、楽しみはまた後で!本当にね…今回の本はやべーよ?ww私が楽しみだもの!
PR
あ、原稿やってます。スパークの。はいすみません。
と言う訳でちょっと本気で原稿やってますごにょ。斎藤がね!何か斎藤の顔じゃないんだよね!!どうしてこう挑発的な顔しかしないのかなウチの斎藤…(表紙のみ)まぁあの挑発的な受けが好きだからですかね…。本編ではそんなに挑発的な…あー…いやどうかな。今回は斎藤がとても表情豊かかもしれません。描いてて楽しいですけどヒーヒー行ってますorz スパーク近くなったら正式にアナウンスさせて頂きますが、本当に今回楽しみなので、自分で残念な事にしないようにちょっと色々試行錯誤しております。いい方に転ぶといいな…。作業中のぼやきとかは日記横のつなびぃとかでごにょごにょしてますんで、良かったら見てやって下さい。ツイッターは現在封印中です。ツイッターやりだすといつまでもやってるからね!

こんなアレですが、拍手とか本当に励みになります。レス不要と言う方が割といらっしゃるのですが…私がレスしたいからレス不要のチェックボックス外しちゃおうかな!とか思いましたw会社でがっつり心が折れた時とかトイレにこもって何度も読ませて頂いております(何やってんだお前ww)本当に有難うございます~ヾ(*´∀`*)ノ 拍手のみの方も有難うございます!私、もうちょっと頑張りますね!うん。レスは時間が空いてしまうかもしれませんが、必ずさせて頂きますのでよろしくお願い致します~!(ウチの山崎を好きだと言って下さる方が多くてびっくり嬉しいです(っ´∀`c))
ハァイ! TIGER&BUNNY最終回ライブビューイングチケット争奪戦にうっかり勝利した方、皆川です!いやー取れるとは思わなんだ…。つか10:15で諦めて(e+のサイトは全く繋がらなかった)ファミマへ走った私の決断力の勝利だよね!勢いってマジ凄い…。話によると札幌は250席?だからしいんですが…欲しいライブチケットは取り逃した事がないんです実はwwwイエー!フィギュアとブルーレイ1巻を予約出来なかった分、ここで使わせて頂きました!ありがとう!そしてありがとう!!

さて。感想でも書くかねwネタバレ注意。
普通は下から上に新しいけど、それじゃ読みづらいので上から下へ。こんなんだったら可愛いなぁと。前にTwitterで見たやつ(タイバニ)のやつを思い出しながら書いてみた。特に意味もオチもありません。つか私がまだTwitterよくわかってないんだけどね!
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

@shinpachi_no2 ソバ屋なう(*^_^*)
@sano_10 @shinpachi_no2 おいおい知らねーぞwww
@shinpachi_no2 @sano_10 大丈夫だってあの人最近放置だから
@shinpachi_no2 かしわそばまじうめぇナニコレ^q^
@heisuke_8 @shinpachi_no2 言いつけたろwwww
@shinpachi_no2 @heisuke_8 ちょwwwやめてwwwww俺また怒られるwwwww
@souji_01 みんな、あの人TLに張り付いてるの知らないの?Ψ(+Φ∀Φ)Ψ
@sano_10 @souji_01 マジでか
@heisuke_8 @souji_01 しんぱっつぁん死亡フラグww
@souji_01 @sano_10 @heisuke_8 部屋でPCつけっぱだもん。暇だよねー。
@souji_01 って言う僕もですけどーwwwwあ、今日は非番だしね('σI')
@heisuke_8 @souji_01 うらやまー
@saitohajime_03 お前ら仕事しろさぼってんじゃねぇコルァ!!(「゚益゚)「
@heisuke_8 @saitohajime_03 (?_?)
@sano_10 @saitohajime_03 どうした斎藤wwww
@hukutyo_hijikata お前ら仕事しろさぼってんじゃねぇコルァ!!(「゚益゚)「
@heisuke_8 え?何?(;゚д゚)
@hukutyo_hijikata 間違えた
@sano_10 @hukutyo_hijikata どんな間違いだよ
@souji_01 @hukutyo_hijikata 勝手に人のPC使うからですよって言うか今一緒です部屋にいますアピールですか(*`益´*)
@heisuke_8 @souji_01 @hukutyo_hijikata なになに?どういう事?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
@sano_10 つか新八消えたwwwww
@saitohajime_03 今日の風呂掃除当番は誰だ?掃除されていない様に見えるのは俺だけか
@heisuke_8 @saitohajime_03 こんな時間から風呂入るの?稽古熱心だなぁ(*^_^*)
@souji_01 @saitohajime_03 @hukutyo_hijikata ('ェ')
@hukutyo_hijikata @heisuke_8 @sano_10 @shinpachi_no2 いいからおまえらは仕事しろあと巡察から戻ったら新八は俺の部屋に来い
@hukutyo_hijikata @saitohajime_03 風呂は後でもいいだろ早く戻って来い
@kyokutyo_kondoisami4649 せんべいもらったんだがだれかいっしょにたべるか
@souji_01 @kyokutyo_kondoisami4649 行きます!今行きます!!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
@saitohajime_03 着物も脱いでしまったし、もう俺が掃除してもいいんだが
@hukutyo_hijikata @saitohajime_03 いいから早く戻れよ!待たせんな
@zakiyamashadow <○><○>●REC
@sano_10 @zakiyamashadow 通報しました
@heisuke_8 @zakiyamashadow 通報しました
@souji_01 @zakiyamashadow うpに期待(●`w´●)
@hukutyo_hijikata @saitohajime_03 早く戻れえぇぇぇえぇぇ!!!!
@kyokutyo_kondoisami4649 これはうまいせんべいだぞー

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
みんな名前_何番隊って入れる約束だったけど、明確に決めてなかったので各自に任せたらこんな感じにw総司と斎藤が「01」「03」なのは、斎藤の登録時に総司が横で「だって二桁になるんだから、一桁の人も二桁表記の方が良くない?」とか色々言ってたからです。因みに新八は何故か「no」ってつけちゃったので、みんなに「そんなに実力二番手って主張しなくてもwwww控え目だなwww」と笑われました。

つかPCとかモバイル持たせたらコイツら何するかわかんないよねw
 

つーか、お気付きって言うかがっつりレベルだと思うんですけどww今現在進行形で浮気中?…いやいやきちんと住み分けてはいるんですけど。タイバニにね…若干うつつを抜かしているんです。いやいや薄桜鬼もやってますけど!だってタイバニと薄桜鬼は全く違うもんね!被りようがないんだもの。いや、被ったら被ったで大変だったんだけど。だからと言って何って訳じゃないんでアレなんですけど、日記とかにそういう話題が多くなるよって話です。散々アニメ感想書いておいて今更な感じではありますがww

ちなみに10月のスパーク、12月の冬コミは薄桜鬼なんでご安心を。…いや、安心って言うか…ね。うん。まだまだ書きたい(描きたい)話は沢山あるんだよ!技量がないだけなんだwwどんどん作品がアンダーグラウンドって言うか皆さんの望んでいない方向へ走っていく傾向がありますが、まぁそれが皆川クオリティなんでご勘弁頂ければと思います。少しずつですが精進させて頂きますので、よろしくお願い致します。

10月の新刊はまだ詳しい事を言えませんが、非常に私が楽しみです(*^_^*)
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.