忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる事イパーイ!な皆川です。何だ何だ知ってたけど、えらいハードスケジュール組んじまったぜ…!!これはもう仕事やめるしかないwでもやめたら全部崩れるわwwwどうしたらエエねん…

斎藤の名前を何にしようかと考え中。「一」だから「初」って感じに変換して使おうって思ってるんだけど「藍」って感じも使いたい気分…いっその事「野風」とかにしたらいいのかwwwうううん調べ物が結構あるなーとちょっと後悔しつつもにやにやしてるのであります!

あー眠たい。最近いつも眠たいね。

そして連日拍手の嵐でドキドキしつつ…有難うございます!励みになりもす!(*^_^*)
PR
やるやると言ってずっとやらなかったサイトを更新しました。通販のアレを撤去して、インフォメーションを追加して、デッドリンクを解除して…タグでやるとこのサイトって非常に面倒!wwwビルダーかそれに近いものを導入するかサイトをもっと簡単なやつに変えるかしないと凄い時間かかるわこのサイトwww

そして更新内容ですが、0718ゆきさくらで配布させて頂いた山崎×斎藤「蜜」です。お手に取って頂いた方、有難うございました!本当はここから話を追加して漫画に起こそうかな~とも思ったんですけど、自分の時間とか技量とか諸々の問題でやめましたwつか本当に私は山崎に対してどんなイメージなんだって話ですよね。ウチの登場人物は総じてみんな大河の影響を色濃く受けておりますが、山崎に関してはPEACE MAKERの影響が強いかもしれませんな。ってもピスメの山崎がこんな肉食ではないんだけどw何と言うかビジュアルと言うか内に秘めた激しさと言うか…。まぁ、うん。ウチの奴らはみんな何か激しいよね!色々と!www悠長にしてられないんだわね…激動の時代ですから。悩んでる時間は無いし、勿体無いんです。欲しいなら欲しいって言って手に入れる!が根元にあるんですけど、優先事項的にそれが出来ないからもやもやしてぐるぐるして頭パーン!ってなるんですね。あ、頭パーンってしてるのは私ですねそうですね。

と、言う訳で何かございましたらまたお気軽にちょっかいかけて頂けますと、しっぽ振って喜びますのでよろしくお願い致します~!^^*
どうすんだよこれぇぇぇぇぇぇぇ!ってな感じで20話感想。何かもう虎兎がどうとかって言うレベルじゃねーぞ…。

がっつりネタバレ注意!
ハァイ!やる気だけはいつもある方、皆川です!
本当にね。やる気だけはあるんだよ。っつー感じであっちゃもこっちゃも手を出している訳なんだけど。順序良く効率的に進めていかないと非常にマズイ。突発で漫画描いてる場合じゃない。…ってわかっててもやっちゃう学習能力のない私ですタハー(^O^)

今日こそはサイトをいじくりたい訳なんだけど。いや、いじる!…と思うんだ…(弱気)いい加減通販のやつも消さないとね…ちょっとね…。出来れば小話の一つもupしたいところなんだが、多分無理かなぁ。次の新刊の話もとても嬉しい方向で決まったので、表紙の下書きくらいはやっておきたいし(構図を忘れるからw)色々やっておきたいんだよね。明日で夏休み終わる訳だし。あー短い。儚いわー。部屋も片付けてないしもうどうすんのこれ。カレンダーに毎日の予定書いて進めるしかないのか。

そんなこんなで薄桜鬼の幕末無双録…ですか…出るんですか…出ちゃうんですか…って感じですがwwどうなんだろうなーあんなに出たらいいのに!(2010/08/06の日記参照)と言ってたくせに、いざ出るとなるともじもじしちゃうこの複雑な乙女心wwwwコーエーが絡んでるとは言え販売のみの協力だし、開発協力の会社は評判もにょもにょだし…うううう~ん。どうなのかなぁ…しかも何か初心者でも出来る簡単操作!って話も見たけど、簡単操作って…?ボタン連打するより簡単な操作があるのか?って感じだしなぁ(酷い)でもまぁ買いますけど!そして多分夢中でやりますけどね!!!wwwテーマソングが荒ぶるアラフォーじゃないのが悔やまれるがな…くそう。

あー更新したい。休みがあと3日あればいいのに。
本当にね…色々あるよね!あるんだけど何がどうしてそうなってどうなるんだって言う…この公式の隙の無さ!たまんないね!たまらなさ過ぎて白旗上げたいorzタイバニハンパない…!たまに日記書きに来たと思ったらそれかい!って話だけど。すみません…色々やってはいるんですけどね…。絵もきちんと描いてるよ!^^

そんなこんなで19話感想。ネタバレ注意。
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.