忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局切羽詰らないと何もやらない人間だとわかった。どうしようもねーな。笑。そんな感じで着々と春の準備が出来ている訳ですが、周りばかり準備が整っていて肝心のメインがまだです。計画引き直したのでまだ大丈夫ですけど。でもやっと乗ってきた気がするのでこの調子でいきたいと思いますー。目標は春コミまで2回更新!有言実行を目指します!サイトも回りたいし色々したい。リボーンの新刊も買ってないし。うおおいつもやる事有り過ぎる!幸せ!(…)っつーか日記もテキストも全く更新しないサイトになってるのに見に来て下さってる方々がいらっしゃって本当申し訳なく思ってます。。有難うございます!拍手とかマジで有難うございます。本当に。そんな皆様が萌え萌えする様な話が書きたい。(萌え萌え…?)精進します!うおおおおやりますぞ親方さぶあぁぁぁぁ!!!

全然関係ない話なんですけど、治療中の歯がやたら痛いんですが。神経除去3回目?だったかな。今痛いっつーかもやもやするっつーか。これ何なんだろ。。。
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.