忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおお全く日記書いてない!なんぞこれ!
つー訳で3月入ってからバカみたいに忙しかったっつーか自分の時間管理能力の無さが悪いんですけど。取り敢えず春コミ新刊!と言い切る事が出来る方の本(…)は入稿終わってましてー。締め切り何回延ばしたんだろ。。そんなにページ数ある訳でもないのに。いやー久々にアレでした。冬コミ終わってからサボってたのが効いたな…。クリーンヒットした。。

0310.jpg
春コミ新刊(ひとつめ) ■SHAMROCK : 山獄14 R-18
何かもうベッタベタです。書いてて自分でびっくりしたくらいベッタベタでドロッドロに甘いです。…こうなる予定じゃなかったんだけどな…。春らしい(?)感じを目指して緑色です。何でも理屈で考えてる獄寺くんが考えるのをやめる話です。(もっと他に言い方無いのか)子供って素直でいいな。気持ちがみんなに伝わればいいな。人間っていいな(脱線)的な感じで。14歳の甘酸っぺぇ感じで一つよろしくどうぞ。あ、でも一応山獄がモブ高校生と喧嘩して蹴ったり殴ったりしてる描写も軽くありますのでご注意下さい。。ってか表紙が捻りも何も無くて愕然としています…。あと印刷所から何も言われなかったんで多分大丈夫だと思うんですけど、今回やたらデータが小さくてちょっと不安。冬のMonochome~のテンプレ改造して作ってたのにデータ量が半分以下。ページ数は4ページしか変わらないのに。どうなんだろ。不安。。
あと新刊云々ではないのですが、どうしてもこの活動を始めてからやりたいことがありまして。今回何だか勢いでやってしまったのでご連絡します。連絡って程でもないんだけど。えーと今回の春コミで同人誌入れる袋を配布っつーか配らせてください。。本当は紙袋にしたかったんだけど、何を間違ったのか不織布で作っちゃった。笑。可愛いからいいんだけどさ…。(選んだのは自分だ)サークル名が入ってるのでアレですけど、イラストとかその類が一切入っていないので…色々アレかと思います。。。曖昧過ぎる言い方。笑。詳しくはまた前日インフォメに記載しますー。

先週の金曜土曜が締め切りだったんですけど、3月入ってから皆川の呪いが本領発揮し過ぎて地獄を見た。。しかも金曜から深夜残業→ボーリング→ダーツ→帰宅→入稿→仮眠→出勤→帰宅→入稿→仮眠→美容院→転生降臨→カラオケ→仮眠→出勤→今のちょうハードデイズ。これからもうひとつやらせて頂きます!…多分。つーか転生降臨すげー良かった。西川の株ちょう上がった!白のニーハイはちょっとアレだけど、また行きたい!転生降臨したい!笑。西川の転生前が伊達政宗風だったのにはびっくりしたけどな!ずるい!明日CD借りてくるぞー!!
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.