忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいキタ。直前インフォメーションです。また一時間しか寝れないヨ。フライト時間早過ぎる…予約したの私だけど。。

03/15:HARU COMIC CITY 14
サークル名:Flameworks 西1ホール F87a
ラインナップとしてはスターリングラード~Monochome kiss.までの既刊と新刊・SHAMROCKとUylsses準備号のAnother Ulyssesを持参致します。細々したものは健在。あと、今回B5同人誌がジャストサイズのお買い物バッグ(不織布製)を配布します。黒に白地でロゴだけなんで、ぱっと見は多分何だかわからない。笑。それと、新刊・SHAMROCKは先着でノベルティつきます。ウチのサークルとは思えない程可愛らしいのがつきます。笑。こんな感じです。ぜひお立ち寄り下さいませー。

Uylsses準備号のAnother Ulyssesは先程、製本が終わりました よ。Uylsses準備号って事で「Uylssesって何だ?」と思った方は、お手数ですがDelusion内のUylssesのかけらをご覧下さい。ってか10年後設定の山獄前提笹獄話の事です。それの心の準備号。笑。でも内容はぺらぺらな上になんと…雲獄です。山獄でもなく笹獄でもないってどういうことなんだか…。雰囲気的にはUylssesのかけらの「The emperor of the outfielder」に近いです。サブタイトル「When the end」っス。価格もワンコインなので、よろしかったらどうぞー。山本も笹川も出てませんけど。ほとんど雲雀独白ですけど…。あ!もうインフォメ直してる時間がアレなので、アレですけど。インフォメに記載してあるSHAMROCKのページ数と価格が間違ってます。すみません。。正しくは「P28」で「¥350」となっておりますー。

久々の東京だーい。
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.