忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も考えずに、その身体を抱き締めてやれるのに。

みたいな土斎が読みたい。笑。あっちゃこっちゃに影響され過ぎなんだよ私は。私の頭はいつも楽しい事になってます。ある意味幸せです。笑。

特に今日は事件がありませんでした。鎮痛薬を短期間に飲み過ぎてグロッキーになったくらいですかね。(奥歯が痛いんだよ~…)でもあともうちょっとで結城の全て(ツインパックDVDな!)が届くので、それを考えたらどんなんでも生きていけます。笑。相当毒ガス吸ってるな私…。全然関係ないけど仮面ライダーキバを最初から見たい…。瀬戸可愛いよ瀬戸。

以下、コメントレスでモロリ~。


>03/24:水里さん
こんばんわ~。コメント有難うございますv
何と!本をお手に取って頂いたとの事で…有難うございます…恐縮ですすみません申し訳ないです…。雅化土方をお気に召して頂けた様で安心しました…。自分の趣味丸出しのぶっ飛んだ内容なので、正直「これ大丈夫なのか?」と思いながら描いてました…彼○島じゃねーか!みたいな内容ですしね…。でもどうしてもオリジナル要素?追加の部分をベースにしたかったので…有難うございます。表紙イラストも何度も修正して異様に力を入れたものですので、そう言って頂けて本当に嬉しいです。後編はもっと絵も話も綺麗に丁寧に描きたいと思っておりますので、良かったらチラ見でもしてやって下さい。(本家の山本雅様はウチのアレなんかより全然素敵に卑猥ですよ!私もDVD(予約済)楽しみです!)
それと…此処で書く事ではないかもしれませんが、ハースト事件土斎ver.。日記で拝見してから期待に胸が膨らんでいます。笑。いいですね!何かこう…いいですね!笑。いつか拝見出来る日を楽しみにしております。土方さんがつけた傷しかない斎藤って…いいですね!笑。
またサイトの方にもお邪魔させて頂きますね!って言うかほぼ毎日通わせて頂いておりますが…すみません。。

コメント、拍手有難うございました!本当に励みになります!!

PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.