忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだ言って改装しました。試験運用です。恐らく前のデザインでコンテンツが非表示になる現象は改善した…はず。別窓表示もやめたし(一部使用しておりますが)スクロールバー非表示もやめたし、height指定もやめたので、多分…。でもよりによってフレームなしデザインにしたから、前のデザインの時よりは1ページ当たりがちょっと重くなってるかも。PCページは携帯からも閲覧可能ですが、文字表示がガッタガタな上、表示完了までえらい時間かかるので携帯ユーザーの方は変わらず携帯用ページでの閲覧をお願い致します。(一部コンテンツリンク解除中ですが)ちょっと見辛いかも…と言う気もしますが、前のデザイン総崩れよりはマシになったかなぁ…と言う感じではあります。今回初めてテンプレートサイトのお世話になったのですが、やっぱ綺麗ですよね。私の場合、独学と言うかもう本当ノリで組んでるので、何がどうとかよくわかってないですからね。笑。行方不明になりがちなコンテンツをより左上に持って行こうと思って、こんな感じにしました。これなら見えるかな…。これでも「見えない」やリンク切れ、不具合などありましたら是非ご連絡下さい。改善します。素直にフレーム使えばいいのにね。この捻くれ者め。

これで良かったらしばらくこのデザインで行こうと思っています。画像もあまり使ってないし、シンプルでいいかな~と。って言うかもう頭がショートしそうだ…。笑。
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.