忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと色々見てきました。久々にテンプレサイト回った。…何か…うーん…どうしようかなぁ、と言うのが本音。今のデザインが特別気に入ってる訳じゃないけど、使いやすいのは確かなので。でも表示云々になると問題があるのは事実。多分よくわかってない癖にノリと勢いでCSS組んでるからだと思うんですよね。笑。それだったらテンプレートを利用させて頂いた方が確実な訳で。でもなー…とぐるぐる。いいな、と思ったテンプレもあったんだけど、何とデッドリンクだった…!うおおおお何で!これだけダウンロード出来ないとか何で!?自分でも多分組めるだろうと思うデザインだけど、何か…それってやっちゃいけない事の様な気がするんだ。問い合わせするのもアレだしな…とぐるぐる。しばらくこんな感じが続くかもしれません。どうしようかなぁ。4月から新しいデザインで!と思い立ったんだけどなぁ…。

そういえば、昨日サークルバッグの数を数えようと思って(数えなくても沢山あるのは知ってるんだけどな!)ダンボール開けて引っ掻き回したら、何か不思議なものが入ってるのを発見。サークルバッグはクラフト紙に梱包されているのに、白くて細長い箱が入ってる…。何だコレ…?と取り出してみる。…さぬきうどん…だと…!?何だママンが勝手に入れたのか?えー…何々?…粗品…だと…!?…えっ!?粗品!?ちょっと待て、私このバッグ作ったのいつだっけ!?と恐る恐る箱を裏返す…「消費期限:090521」…そうですよね。あぶねー2年越しになるところだったぜ…!開けてみたけど、変色はしてないっぽい。でも食べれないよなぁ…。ごめんね。気付かなくて。ってか言ってよ!粗品入ってますって!生ものですってさ!青い神様発生してたらどうすんだよ!ペニシリン作るしかねーだろ!笑。

何となく日記ルール決めました。タイトル横に(+More)で追記あり、(+Res)でコメントレス…あとは特にないかと思いますが…(+Denger)とかで危ない話とかですかね?笑。そんな感じにしました。これでレスがついてる記事とかが探しやすくなったかと。

以下、コメントレスでござる。


>03/22:春コミお疲れ様でした~
こんにちわ。コメント有難うございます。
春コミはお疲れ様でした!ウチなんぞの新参者のサークルにお立ち寄り頂きまして、有難うございました!本の方も手に取って頂いたとの事で…何かもうすみません…有難うございます。新刊の表紙に関してはたいぶ時間をかけて執拗に顔の修正を繰り返したものですので、そう言って頂けてとても嬉しいです。若干、土方さんが違う人の様になっておりますが…。内容も自分の趣味に走りまくっているので…大丈夫でしたでしょうか…?後編の方は遅くても秋には発行予定ですので、宜しかったらお手に取って頂けると幸いです。これからものそりのそりと活動していく予定ですので、宜しくお願い致します。

拍手だけの方も有難うございました!
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.