忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミお疲れ様でした!!こんなに交通機関が不安な遠征は初めてでしたが、どうにか行って帰ってきました。折角の連休だったのにね…天気悪いとかテンション下がるよね…。私はテンション上がりっぱなしでしたがね!笑。いつもより余裕のあるスケジュール組んだので、割とゆっくりまったり出来て良かったです。

会場では薄桜鬼勘違い+新参者の当サークルへお立ち寄り頂きまして、有難うございました!新刊その他の本も手に取って頂いて本当に有難うございます!わたわたしてすみませんでした…いつもの事なんですけど…。午前中にスペースにいたピンクエロ眼鏡は私です…一番挙動不審だったのでわかりやすい…。サークル参加も慣れてきたもんだぜ!とか思っても、いつもわたわたするのは学習能力がないからなんだろうな…。うん。知ってた。笑。午後からは同行のまなさんと午前中に全てを売り切った脅威の裕さんにスペースをお任せして、山崎さんとお目当てのプチオンリーへ!プチオンリー参加サークルの多さに驚きつつもニヤニヤしてがゆがゆして沢山買いました!「すみません、全部下さい」って久々に言った。笑。そのあとは気になったサークルさんと好きサークルさんを回り、帰還。いやー楽しかった!普段あまりスペースから出ないんですが…いいね!同人誌っていいよ!笑。買った本はどれも大当たりで本当に勝ち戦でした!うふふ。これからもう一回読みます。笑。

そして会場で無くなってしまった「君、死に給う事勿れ」ですが、まだ書店委託分が残っていますので、次回のイベントにも少しですが持って行けると思います。「カタストロフィーの行方」と新刊「影遊び・前編」は次回分もありま す…多分。あと、「影遊び」の後編は次回イベント参加(オンリーに受かれば6月、落ちれば秋頃)を予定しております。気にして下さった方がいらしたようなので…有難うございます。リボーンに関しては、イベント前に告知させて頂いた通り、「SHAMROCK」以前の発行物はイベント持込が最後でした。有難うございました!会場から送り返した荷物がまだ届いていないので確定ではないですが(数の把握が出来ていない)自家通販は無い方向で考えています。薄桜鬼新刊は書店へ発送済みですので2、3日中にリブレットさまで取扱が始まると思います。お手数ですが、そちらをご利用頂けると幸いです。…あとは大丈夫かな…。思い出したらまた書きます。有難うございました!!

前日にみんなで食べたシュークリームタワー(中に500mlくらいのアイスクリーム仕込み)のせいで、当日のお腹が非常に不穏でしたが、何とか乗り切った(萌えで)ので良かったです。笑。遠征同行者の皆さん、有難うございました!今回は本当にスペースまかせっきり(特に午後な)で申し訳なかったです。楽しかった!取り敢えず山崎さんはアンドレでナイアガラだといいと思うんですモロリ。笑。

さー…企画のアレとかソレとか色々やらないとね。うふふ。毎日楽しいなー。

※リブレットさまで「影遊び・前編」の取扱が始まっているようです。(通販のみの確認)お仕事早いなー…

PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.