忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何処にもお出掛けしない日曜日はPM13:00からテレビに噛り付きです。イエスCSI!テレビで放送される前に全部DVDで見てるので、最初の数分で事件・犯人までわかっちゃうんだけど、見る。笑。最近はラスベガス、マイアミ、ラスベガス…で来てたから次はマイアミ、若しくはNYじゃね?と先々週はわくわくしたモンです。…ラスベガス・シーズン7…。何だソレ!NY放送しろよ!北海道舐めてんのか!!テレ東はNYのシーズン2まで放送してるくせに!!ダニーメッサーに会わせろよおおお!ドンの青い目が見たいよおおお!!(DVD持ってるだろって言う突っ込みは無しの方向で)

そして、いろは唄の歌う18禁バージョンを聞いた。アレンジしまくってんなぁ…と第一感想。オク下げは素敵。さて、歌声は……ん?これだそくりあに聞こえる気がするのは気のせいか…?「歌ってみた」みたいだな、と…。まぁ元の曲が曲だから仕方ないのかなー。でも犬の部分を斎藤一が歌ってて(違います)キタ!と思った。取り敢えず買おう。買ってゆっくり聞きたい。

何かもう原稿どころではない方向にテンションが上がっています。笑。これヤバイ…!

以下、コメントお返しです。有難うございます!

>03/06:まる。さま
こんばんわ。こちらでのコメント返信、失礼致します。
サイト作りは早さだけしか誇れるものが無いので、作るだけなら多分早い方だと思います。笑。リンクと携帯からの確認、有難うございました!お手数かけます…。
土斎は本当にもっといると勝手に思ってたのですが…意外ですよね。笑。そんな中、土斎スキーさま達が一同に会して作品公開とか…本当に興奮し過ぎて私は外から見守りたいくらいです!こちらこそ楽しみにしています!宜しくお願い致します!!
山獄…私もまだ好きで、更新停止とかにはしていないのですが、如何せん薄桜鬼に熱を持っていかれがちになってしまいます…。山獄もいいですよね~。土斎とはまた違う萌えがあります。マフィア萌えです。(…)
桜づくしの方はまだ合否が確定されていないので、サークル参加出来るかどうかわからないのですが、お会い出来たら嬉しいです~。参加確定の暁には藤堂平助を売り子さんとして召集かける予定なので、私も楽しみにしていますvvしかしくじ運が無いので何とも…。

>03/06:遼嘉さま
こんばんわ。先日は夜通しのチャット、お疲れ様でした!
土斎チャットをやると決めてから当日までは何だか長かった気もしますが、当日の時間経過は異様に早かったですね。参加者の皆様のハイセンスな会話のお陰です。最初から若干裏っぽい会話でしたが…無法地帯後の会話も恐らくまだまだ皆様序の口だと思っています。笑。楽しんで頂けたようで何よりです。有難うございました!
企画の件は…そうですね…。もう準備を始めている方がいらっしゃるようですので…。またそんなに遠くない時期に企画が出ると思いますので、次回は是非ご参加下さいね!私も最初は緊張してて、キーボード打つ手が若干カタカタしてました…。チャットも企画も初めてて、本当手探りと言うか探る場所も無い感じでしたが、皆様がとても優しくて本当に助かりました。土斎スキーさま達にもお会い出来て良かったです。
春コミへのお気遣い有難うございます。笑。もし春コミ参加のご予定でしたら、会場などでお会い出来るかもしれませんね。その際は宜しくお願い致します。

>03/06:すのこさま
こんばんわ。先日はチャットへのご参加、有難うございました!
短い時間でもお話出来て、楽しかったですvv薄桜鬼のBLCPは元が元なので(乙女ゲーム)ちょっと申し訳ない気分になりますが、やはり同じCP好きな方とかとお話出来ると俄然ときめきますね~。次回チャット開催時も是非ご参加頂ければと思います。企画へのお言葉も有難うございます。企画に関してはもう執筆者の方々が素晴らしいので、私も指を銜えて待つばかりです。笑。
indexから入ってすぐと言うと別窓で開くページの事でしょうか。そうですね…現在はスクロールバーは非表示の設定にしております。見辛いサイトで申し訳ありません。色々な方からサイトの表示に関してのご連絡を頂いておりますので、すぐと言う訳にはいきませんが改善・修正したいと思っております。ご不便をお掛けいたしますが、ご了承頂けると幸いです。

コメント、拍手のみの方も有難うございました!
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.