忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ新刊情報は明日更新の予定です。げっそり。

原稿も無事脱稿しまして、ひと安心…と思いきや、良からぬ方向へ行ってしまっている模様です。って言うのも、ウチのPCはもうだいぶご老体でアレなんですけど、オンライン入稿の際にすっごく時間がかかるんですよね。回線の問題もあるんだろうけど。…暇なんです。でもPC前を離れる訳には行かない。(一度それでアップロード失敗に気付かなかった事がある)じゃあ漫画でも読んで待つか、と思い立ち、本棚から適当にチョイス。そして読み耽る。うーん…バトル描けるようになったら面白いだろうなぁとか、刀ってやっぱ最高じゃね?とか色々思う。そして…これ薄桜鬼でやったら萌えじゃね?(私が)って思ってしまった。だって刀だしさぁ…って事で。

薄桜鬼×BLEACHを考える。笑。

以下、ご都合主義の勝手な妄想垂れ流しです。注意!
そもそもきっかけは朽木お兄様の風貌が何かどっかで見た様な…と思ったのが始まりでした。アレだ、マフラーだ!と思って、最初は朽木お兄様に斎藤一を被せて萌えてみた。(主に戦闘中の話)…萌えたには萌えたけど、何か違和感を感じて(当たり前だろ)思い直す。千本桜は斎藤ってより土方さんだよな…(妄想中)アラ!これ大層萌えるんですけど!土方は千本桜ね!と勝手に決定。そこから始まるどうしようもない妄想。普段使わない頭を少しだけ使って考えてみた。痛々しい上に、無駄に長い。無駄な事に本気になるのが皆川クオリティ。笑。

■護廷新選組■
局長 近藤勇 『流刃若火』
副長 土方歳三 『千本桜』
総長 山南敬介 『双魚理』
参謀 伊東甲子太郎 『瑠璃色孔雀』
一番組組長 沖田総司 『花天狂骨』
二番組組長 永倉新八 『蛇尾丸』
三番組組長 斎藤一 『袖白雪』
六番組組長 井上源三郎 『侘助』
八番組組長 藤堂平助 『鬼灯丸』
十番組組長 原田左之助 『捩花』
監察方 山崎烝 『雀蜂』
監察方 島田魁 『天譴』

まぁみんなイメージなんですけど。笑。
で、注目は土方さんの「千本桜」と斎藤の「袖白雪」ですね。土方さんのはいいんだけど、斎藤はもっと威力のある(って言ったらアレなんですが)斬魄刀かな、と思ったんだけども…。でも斎藤イメージの静かな斬魄刀ってそんなに無いのよね…。みんな意外と派手なの。笑。どうしようかなぁと思ってた時に朽木妹の斬魄刀ですよ!何とお兄様と始解の構えがほぼ同じ!キタコレ!と思って袖白雪にしました。笑。しかも斎藤は左利きだから背中合わせで始解出来るし、掛け声も千本桜が「散れ」に対して袖白雪が「舞え」だから合わせたら「舞い散れ」になるのですね!久保先生凄いね!さすがプロフェッショナル!!!…背中合わせで始解する必要性は全く無い訳ですけどね。笑。舞いは苦手かもしれないけど、剣舞なら話は別だと信じています。(無理な相談かしら)そして山崎の「雀蜂」!二撃必殺ですよ。…いやらしい。ドSぶり発揮ですね!笑。

bleach0310.gif
そんなこんなで無駄に模写してみた。笑。思ったより何か違和感を感じるのは私の腕のせいか…?
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.