忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100310.jpg
HARU COMIC CITY15新刊 【影遊び・前編】 薄桜鬼:土方×斎藤(R-18)

言わなくてもいい事かもしれませんが、またもや全編漫画みたいなやつです。そして表紙からもほんのり漂ってますが(って言うかモロバレ)羅刹土方×斎藤です。笑。本当にろくでもない感じで、完全に薄桜鬼じゃないだろと突っ込みが来そうな土方さんが斎藤さんにご無体を働く話です。(またかよ)ウチの斎藤さんはいつもそんな役回りばっかりです。笑。そしてタイトルにもありますが、前編です。今の私では一冊に出来るレベルの量じゃなかった…。あとやたら殺伐としてて、斎藤さんがぶっとんだ人間になってる気もします。斎藤さんが色々やらかしてくれますが、全体的には本当に暗い話です。…もういいの明るくなんか出来ないの知ってるから…。時系列的には慶応4年1月くらい(だったかな?)を思って描いていますが、あんまり時間とか場所とか関係無い話です。流血とか暴力とかそんなのです。本文サンプルはインフォメーションページに掲載しておりますので、そちらでご確認下さいませ~。

この表紙を某Yさんに見せたら「BLですが何か!?って表紙だね!」みたいなお言葉を頂きました。笑。今回は「ぱっと見ただけで土斎だって解る表紙」がテーマです。…こんな表紙の本、恥ずかしくて直視出来ねーよwwこれが私の精一杯。笑。

春コミ当日の話ですが、薄桜鬼の既刊は全て持っていきます。リボーンは…一応持っていきますが、全部並べていない可能性もありますので、お気軽にお声を掛けて頂ければと思います。それとリボーン山獄本で2008年発行分は今回のイベントで持ち込み最後にしようと思っています。確実にアレだと言う方は事前にご連絡頂けると確実です。。あとは…来週時間あったら何かノベルティ作りたいけど…またポストカードとかになるかもなー…。

今回の原稿やってる時にやたら家族が構ってきてちょっと勘弁してくれ!とか思った。笑。濡れ場描いてる時に部屋に入って来ないでくれよパパン!!笑。
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.