忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナザーや毘沙門天アレンジみたいな上手い歌詞変は出来ないけど、何か…土方だと思ったら俄然萌えた。笑。「私を誰だと思っているの?」→「俺を誰だと思ってんだ?」とか「欠点?可愛いの間違いでしょ?文句は許しませんの」→「欠点?長所の間違いだろ?文句は許さねぇぜ」みたいなww(これ歌詞書いても良かったのかな…?あとで消すかも)どんだけ俺様なんだ土方ww上手い事歌詞変出来ないかなコレ…。

それと今回の春コミの新刊についての書き忘れを。
歴史とかそういうのじゃない方向のオリジナル?要素って言うか薄桜鬼設定じゃない要素が入ってます。羅刹に関して若干ご都合主義って言うか…Flameworks的に羅刹化の一段階上である「雅化」ってやつですwwそれに伴い血みどろのコマが多くなっておりますので(大した事はないと思うんだけど)苦手な方は注意、もしくは回避をお願い致します。あと斎藤の暴力シーンもございますので「斎藤さんはそんな事絶対にしません」と言う方もご注意下さい。それと(まだあるのか)後々発行予定の後編は土斎だけじゃない感じの予定ですので、単一カプ主義の方もご注意下さい…。多分ウチの薄桜鬼本の中で一番灰汁が強いので…駄目な人は駄目なんじゃないかと思います。

・・・ってのも、何と印刷会社の方から駄目出しを頂いたので、原稿見直しました…内容の駄目出しじゃなくてサイズが違っただけなんだけどねwwあーびっくりした。でも本当に原稿描いてた時の私は一体何を考えながら描いてるんだろうなぁと思った。意味わかんない。トランスか。トランスしてんのか私は。冷静になって原稿サイズ修正しながら、ここぞとばかりに台詞も修正したww何となく得した気分。笑。

あとは…ちょこちょこご連絡頂いているサイトの表示について。メニューが見えないと言うお話が一番多いのですが(PC用)恐らくサイズ指定表示+スクロールバー非表示が原因だと思っています。ですが、今のところ現デザインでは修正の予定はありません。申し訳ありません。次の改装時には改善しようと思っておりますので、ご迷惑をお掛けいたしますがご了承頂けると幸いです。すみません…。

ドラマのピースメーカーって吉田稔麿が荒木なんだね…知らなかった。。すっかり悪役だな!笑。坂本龍馬やってたのとはまた違うんだろうね…。ドラマと舞台じゃな…でも鈴木も出してくれたら良かったのに。あんなに目のでかいキャラいないけどなww…何で斎藤がいないんだよ…(基本)

以下、コメント返信です。いつも有難うございます!

>03/12 水里さま…水里さん…笑
こんにちわ。こちらで返信しようかメッセにしようか悩んだのですが、こちらから失礼します。
先日のチャット+企画のアレはお疲れ様でした!あれから日記を毎日の様に拝見しておりますが、あの二番手チョコは見た瞬間笑わせて頂きました。いじらし過ぎます!でもきっとチョコ自体は少しビターな感じですよね。ビターな土斎、大好きですvv(話おかしくなってる…!)
模造刀に関してですが…はい。色々あって、割と数だけは所持しております。笑。まだ国重は持ってないのですが、以前鎌倉の方に行った時に商品展示されていた国重の前から動かなかった思い出もあります。(だってそのすぐ上に兼定も並べてあったんですもん)これに関しては本当に金銭感覚がおかしくなる傾向があるので、今は自重中ですが是非入手された際には見せびらかしてやって下さい。楽しみにしています。笑。いいですよね…日本刀って…。あの刃の輝きが堪りません…!(…模造刀ですけどねw)
あと呼び方ですが、私の方もそんな感じで構いませんので…有難うございますvこれからも宜しくお願い致します。笑。

「逃がしゃしねーよ」は土方ルールに追加したいです!後ろから捕まえて言って欲しいです。あ、でもどうしようかな…美味し過ぎて何処で使ったらいいのかわかりませんww

有難うございました!
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.