忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た。玉木宏目当てでwwなんだアレウザいな!横で見てたママンが「ウザやかってこういう事だね!わかったよ!」と目をキラキラさせてました。笑。内容は…何と言うか色々複雑で誰が正しいとか悪いとかそういうのを言ってしまうとキリがないし、とてもデリケートな問題だと思うので言いません。社会派映画?ってこういう事を言うのかな、と足りない脳みそで思いました。ただ自分に何百万人の人の命がかかっていると言う状況にいきなり置かれた時に、自分を犠牲にすると言う覚悟が出来るって凄い事だよなぁと思いました。主人公の義妹の目から涙がポロって落ちた時に思わずもらい泣きした。ずっと涙は零さなかったのにね。いくつになってもこういう映画とかドラマはダメです。頑張って我慢してももらい泣きしちゃう。

でも玉木の「こんな事が日本で起こってるなんて…!」(核爆弾云々とか銃撃戦とか)の台詞に、世界の破滅を望んで毒ガス撒こうとしたお前に言われたくないわ!と思った。笑。いつ覚醒するのかドキドキしたわもう。(覚醒しませんよ)結城だったら勝てたよな…ってか核爆弾持ち逃げするかwwだって「望み?世界の破滅、かな?」とか笑いながら言っちゃうだもん結城は!(春コミのプチオンリーがとても楽しみです!山崎のりっちゃんとお財布握り締めて行くんだもんね!)

で、そんな感じで土斎を考えて(皆川は影響されやすい人です)ちょっと書いたけど、どうやっても斎藤死にネタだし、どうしようかと思った。土方さんの「俺の命令が聞けないのか!!」って言う叫びに満足したから、もう多分お蔵入りの予感…。ミッドナイトイーグルもっかい見たら書けるかなぁ…ってかミッドナイトイーグルって名前がカッコイイよね…架空の名前らしいけど。墜落したステルス爆撃機のモデルはB-2ステルス爆撃機(映画ではB-5)…ミッドナイトイーグルって名前は何処にかかってたんだろう…原作読んでないからわからないや…。墜落したB-2なのか、それを偵察に来たF-15なのか。イーグルってF-15だよね?B-2はスピリットだもの。偵察機かなぁ…軍物描きたいなぁ…戦闘機飛ばしたい。笑。

そう言えばウチの父も軍装備関係(主に欧米)が大好きで、私も日本刀とか好きなので和洋折衷です。もし戦になったら是非チーム組みましょう!笑。

※追記
春コミ新刊の『影遊び・前編』の書店委託はリブレットさまにお願いする事に致しました。春コミ行けないんだよね~と言う方は、リブレットさまをご利用して頂くと幸いです。(イベント終了後、数日で取扱になるかと思います)自家通販の予定は未定です。すみません…。
PR
*CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*REALTIME SHOT
*OTHER WORLD
 Hendrix+Dolce.

 皆川別ブログ。
 樹脂粘土や雑貨などの手作り関係の事を
 もたもたと書いています。
 ※同人とは全く関係ありませんので、
 ご注意下さい。
忍者ブログ [PR]
"皆川" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.